2009年08月20日

☆筋力アップ☆

こんにちはクローバー

今日は、いつも笑いを届けて下さる明るい会員A
様の変化に驚いちゃいましたオドロキ
あまり運動をされてなかったので、何をするにも
初めは悲鳴がたえず回数も10回が限度でしたアセアセ

しかーーーーーし!
1つのトレーニングにつき10回は当たり前にこなし、
それ以上の回数をこなしているのです力こぶ
そして数をピシッと数え、悲鳴がなくなりました拍手
あんなに苦しかったスクワットも、今では太ももが
床と平行になる低さまで落とせているのですワーイ
しかも、支えナシでもできるのですピカピカ

ビックリと共にすんごく嬉しいですアップ万歳
Aさんの毎日の成果が日に日に表れてます花まる
これからも一緒にがんばりましょアップパーンチ

今日は嬉しいニュ~スをお届けしましたニコニコ音符



Posted by FUKUOKA加圧STUDIO-α日南 at 15:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆筋力アップ☆
    コメント(0)