2009年09月02日

●栗と蜜柑●

おはようございますニコニコ

今日も朝は涼しく快適ですねアップ
秋の匂いがプンプンしますもみじ

今日は1階のデイサービスに秋の物が
あったので思わずパシャりッカメラピカピカ

●栗と蜜柑●
食べてと言わんばかりの大きな栗がお目見え
しておりましたハート
しかしやっぱりトゲトゲにはかないませんちっ、ちっ、ちっ

蜜柑もあったので一緒に並べました音符
私の大スキな蜜柑がそろそろ出回ってくるので
楽しみですメロメロ
食べすぎると私の様に掌が黄色~くなっちゃう
ので注意して下さい笑い

色んな誘惑に負けないように気を引き締め、体
も良い汗かいて引き締めていきましょアップgood



Posted by FUKUOKA加圧STUDIO-α日南 at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
●栗と蜜柑●
    コメント(0)