2009年08月19日

☆TRX☆

こんにちはウサギ

昨日よこやま整骨院のご紹介をさせていただきましたが、
スタッフのK先生がTRXに挑戦しました↓

☆TRX☆

今にも足がついちゃいそうですガーン
本店のTっちゃんやMちゃん達の様になるにはまだまだ
修行がいりますね笑い
ちなみに私もしました↓
☆TRX☆
加圧で鍛えた肉体でなかなか様になってますでしょチョキピカピカ
まだまだ頑張らねばっパーンチ
これからも会員様に負けないように日々頑張りまアップ  すワーイ



Posted by FUKUOKA加圧STUDIO-α日南 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆TRX☆
    コメント(0)